背景杉並女子

隔週を目標に書きます。

安心毛布

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

休日は寝てるorライブの大体2択なのですが、アラサーになり趣味らしい趣味も持たず時間を浪費するのはもったいないなと思い始めたこの頃。楽しまないと!

 

とはいえど、4月くらいまで絶望的金欠。ラーメン控えるくらい金欠。

おかげで運動せずしてほんのり痩せた。

そんなときに思いついたのがSpotifyのプレイリスト作り。

 

ライブが大好きなので、もちろん音楽も好きで、週末DJも少し考えたのですが、ライブにお金と時間を使いたいのでやっぱりDJには手を出せない。

 

プレイリスト作りは幅も広がるし、深まるし、お絵かきも出来るしで、とても楽しい。並び順考えるのも難しかった。

 

今回初めて作ったのですが、

ドリームポップを中心にインディーロックやオルタナも混ぜて、浮遊感とほんわり幸福感漂うプレイリストを作ってみました。

寝ぼけ眼の通勤中に聴いてる曲たちを、電車で寝過ごさないようにメリハリつけた並び順に。

 

サムネイル画像もポンコツPCで頑張って作り、達成感!完全なる自己満足。

ネタがあるうちは月2くらいで作りたいです。

 

↓宜しければ聴いてみて下さい。

 

https://open.spotify.com/user/31eppouh5b7vfmvho5gy6njuq4yq/playlist/5CTZhqYMn0RHWjKTqFFTjc?si=t7qhyMttTZig4FhOWKV3Tw

 

f:id:not_little:20200113024342j:image