背景杉並女子

隔週を目標に書きます。

Contemporary Tokyo Cruise

昨日はceroのライブツアー

Contemporary  Tokyo Cruiseの初日。

ふっふっふ。行ってまいりました。

 

久々にダブルアンコールまであって、

とてもよかった!

チケット取ってくれた友人よ、謝謝!

 

先週の新鋭アーティストのライブで

ストレス発散したのに、今週も終電数回と多数の入稿遅れ、コロコロ変わる案件の状況、押しつけられたムダな雑用。

1週間でストレスゲージはMAX。

一昨日はもう怒りでプルプル震えてた。

 

そんな状態で行ってきたのですが

ceroよかった。とてもよかった。

日常に寄り添うような心地良い音楽に

ビール片手にゆらゆらと揺れてきました。

高城さんのMCにも癒された。

大好きなPoly Life Multi Soulも、数日前にリリースされた新曲Fdfも聴けて嬉しかったなぁ。

ただ開演30分くらい仕事メールの対応で集中出来なかったので、

野音は絶対行かねば!仕事気にせずのびのびと楽しみたい。

 

結構遅れちゃったけど

友人に誕生日プレゼントを贈ったら喜んでもらえてよかった。

都内全滅で取り扱いのある地方のお店に片っ端から電話し、なんとか入手した7インチレコード。

これは徳積んじゃったね。

 

次のライブは別の友人とピクシーズ

一昨日くらいにアルバム出したので、予習しなくては。

 

f:id:not_little:20200209031334j:image