背景杉並女子

隔週を目標に書きます。

I'm a bath time singer

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

今週もライブの予定がなく、

雪も降って寒かったので家に引き籠り(ジムさぼった)、Spotifyで新たなプレイリスト作成をしておりました。

 

来週はライブがあるので

ちゃんと外出予定。雪が降りませぬように。

 

今回はお風呂で歌っちゃう曲。

チルなのと懐かしいのと、時々アイドルで構成。

サビと都合の良いとこだけしか歌えないのもいっぱいあって、特にラップと英語は避けて。

お風呂だとカラオケと違って都合の良いとこだけ心地良く歌えて良いですよね。

緊張なく歌える×お風呂=とてもリラックス

 

よかったら聴いてみて下さいませ。

画像も可愛く作れました。

 

https://open.spotify.com/user/31eppouh5b7vfmvho5gy6njuq4yq/playlist/4nA4I4X0QYBOjdpWd9uAmQ?si=2uJhJbeoRwSE9BPyiHpd6A

 

f:id:not_little:20200119191952j:image