背景杉並女子

隔週を目標に書きます。

LOVE JAM vol.5

土曜は友人にお誘い頂き、

LOVE JAMに行ってきました。

誘ってくれた友人本人がギリギリまで

来れるか分からず心配していたのですが、無事来れてよかった。よかった。

 

LOVE JAMは今回初めて参戦したのですが、

ORIGINAL LOVE主催のイベントで、

毎回素敵なアーティストを呼んで

それぞれ歌うだけでなく、

共演も見れたりとなかなかモリモリのライブイベント。

今回はCorneliusと中村佳穂がゲストでした。

 

Corneliusから始まったのですが、

今回のどのアーティストもライブが良くて、

Corneliusは曲も好きですが、

この人に音楽とVJで遊ばせたら

こんな面白くなるって言うのは

やはりライブだから体感できる。

 

続いて中村佳穂。

昨年12月に同じ友人が誘ってくれて

見に行ったらとてもハマってしまった中村佳穂。

歌唱力がものすごい。パワフル。

楽器みたいな人、自由でなんだか歌ってるというより身体から放たれているような。

そしてそれをちゃんと支えるサポートの方々、中村佳穂BAND?もすごいなぁ。

ピアノで弾き語りしていた時代の曲もとても素敵で、こんな曲も歌えるのかとその幅広さにも驚いた。

古い曲も色々聴いてみよう。

 

ORIGINAL LOVEはフジ以来。

今回はしっかり見れた。聴けた。

友人がその堂々としててブレない感じ、

爪の垢を煎じて飲みたい!と言ってたけども、確かにカッコイイ。

でも友人には友人の素晴らしさがあるのでそのままでいて欲しい。

目を離した隙にまたTシャツを増やしていたけども。

 

来週はリキッドルーム

新鋭アーティストたちのライブ。

1500円とチケ代が破格なんだけども、

前回のアーティスト見てびっくり。

今回出るアーティストもきっと3〜4年後にはチケット取れなくなるんだろうな。楽しみ。

 

f:id:not_little:20200127020951j:image